人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧徒然なるままに)流れ出る言葉とともに過ごす日々を思いつくままに語ってみたり。


by pandaer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

詞の塊 Part1

最近気に入ってる曲の歌詞達をちみっとづつ紹介。
してみようかという。適当な企画(*´∇`*)・・・Part2はあるのヵ?!w

I have only U, across my heart
遠回りしたのは
あなたに出遭う奇跡のためね
"across my heart" by Sowelu

ハジけた夢はまた紡げばいい ただ在るだけ それもいい
愛すべきもの感じる気持ちまた流れたら
偉大な生命力だね
"雨上がりのBlue" by GARNET CROW

この空も あの雲も 太陽も そよ風も
二人だけのものだよ 今は
思い込んだら どこまでも
登り続けるから
さあ 一緒に行こう
"恋する季節" by Misia

過ぎてきた日々全部で 今のアタシなんだよ
カンタンに 行かないから 生きてゆける
"LIFE" by YUI

ねぇ君 この声に振り向くかい
消し去れない笑顔 拭いきれない感触
記憶のど真ん中で また君を抱きしめた
"airy" by surface

Anyway いつの日か 人は皆 別れゆく
それでもいい それでもいい 君に僕は逢えた
"ロストバタフライ" by Rurutia



Rurutiaのロストバタフライの一節から最後にもう二つww

幸せの意味はたぶん 心の数だけあって
だけど それじゃ多すぎて
見失う僕ら

----------------------------------------------------------

さぁ 押し潰すような現実は
きっと君を変えるだろう
変われるから 君は君で 在り続けるのさ
by pandaer | 2006-07-13 23:30 | 音ノ塊