(旧徒然なるままに)流れ出る言葉とともに過ごす日々を思いつくままに語ってみたり。


by pandaer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キャンドル

始まりがあれば
終わりがくる
火を点けた瞬間
ロウがとけてしまう
時を考える

貴方と出会ったけれど
いつか終わりがくる
もう恋は始まっているのに
そんなことを考える

でも
点けてしまった火は
消せない

輝いている時間の長さは
ゆとりある心の広さ
消えない光を求めて 今日も火を灯す
消えることは わかっているのに・・・

心を躍らす光に 希望を抱く
そんなことがあってもいい
このキャンドルのように
この恋のように
[PR]
# by pandaer | 2006-07-13 03:12 |

君の処へ

”君に会いたい”
この気持ちが止まらない
迷惑なことは知っている
でも口走ってしまう

”君に会いたい”
この言葉は僕の傍を離れて
君の処にいく
迷惑なことは知っている
でも口走ってしまう

君に会いたい
 君に会いたい

気持ちも言葉も勝手に彷徨う
いつかたどり着けるだろうか
君の処へ
[PR]
# by pandaer | 2006-07-13 03:03 |

最近。

なんヵ、幸せです。
まったりしてます。

でも、食生活がぃくない!
そろそろ治さないと。。@夜眠れないのもどうかと思う;
今日の朝遅刻して、
一時間目でなかったけど、レポート提出があって・・・
3時間目終わってから出しにいったら受け取ってくれた><。
I教授、ぁりがとです。。ほんと良い教授だよぅ。

空き時間に、オープンキャンパスの面接がありました。
オープンキャンパス手伝うのだbb
(*´∇`*)教授の授業補助だけのつもりだったんだけど、
空いてるなら手伝って欲しいということなので、
他の日にも大学行って受付してきます。
ヵゎゅぃ子がいっぱいきますように。。
しヵし、これが普通の面接だったら落ちてるなOrz
Q バイトは?
A してません
Q 部活などは・・・
A してません
アピールポイントゼロ?w
ま、そんなもんです・・・爆

そうぃゃ、日記じゃなくて詩ばかり書いてますね。最近。
ぅん。今日も書いてから寝ます。
(*´∇`*)b
[PR]
# by pandaer | 2006-07-13 02:54 | 日々ノ事
自分は必要?
なんてよく考えてるみたいだけど
貴方の代わりはいない
どこにもいないから
貴方は貴方でいて

失ってからでは遅すぎる
貴方のことを大切にしすぎて
壊してしまってはいけないから
遠くから見守るね
だけど たまには思い出して
わたしがいることを・・・

貴方の傍にいたいから
貴方は必要 

それで十分じゃない?
[PR]
# by pandaer | 2006-07-10 04:32 |

君の声が

前に道がたくさん広がりすぎて 
後ろに向いて歩きそうになる

そんなときに
君は僕の前に立ち 名前を呼んでくれる
すると 僕は前を向けるんだ

君は自分がどんなに価値ある人間か分かっていないだろう
僕にとって君は失ってはならない人間なんだ
だから手を繋いで一緒に道を歩こう


君の声が 僕に力を与える
君の声が 僕の支えになる
君の声が 僕を・・・

 幸せにする

だから ずっと僕の名前を呼んでいて
[PR]
# by pandaer | 2006-06-30 00:11 |

笑顔でドアを

ねぇ あなたがいない
この広い部屋に あなたがいない
なんでも揃ってるのに 
ひとつだけ足りないものがある
過去に置いてきてしまったみたい

片付けた部屋の隅に佇むと
どんどん 
 どんどん・・・
          1人になっていく
こんなに部屋が広かったのかな

これからこの部屋にはどんな人が訪れるのだろう
次 あなたが訪れる時は 笑顔でドアを開けよう
[PR]
# by pandaer | 2006-06-27 08:26 |

半落ち

ヒサビサに裁判の本を読みました。
これは、少し前(結構前な気もしてきた・・・)
映画化された有名な本です。

ちょっと結末は予想できてたんだけど。。。
途中から(*´∇`*)
でも、なんヵ切なくなった・・・。
こういう愛の形もありかな~。

んー。でも私は自分がアルツハイマーとかなったら
どうするんだろうとか考えてました。
やっぱり1人は寂しい・・・。
狂っちゃっても見てくれる人いなくて;なんてさみしすぎる・・・
好きな人とヵがアルツハイマーとかなって殺してくれ殺してくれって
連呼されて私はどうするんだろう。ほんとにそんなこと考えた。
でも、多分面倒みるのが大変だったとしても
一緒に生きることを選ぶんだろうなぁ。悲しくても。
どんなに苦しくても・・・。

はぁ・・・人が病気になるなんてなければいいのに・・・
むぅー。うちの親の病気のこととヵもあるので結構複雑な気持ちでした。


この本・・・考えさせられるなァ。
社会の色んな問題。
ちょっと映画もみてみたくなりました。
DVDのレンタルショップ近くにあったらいいのにOrz
どこだよー!(ぁ
[PR]
# by pandaer | 2006-06-27 08:04 | 本ノ虫
ぃゃ、寧ろパーマ?w
ま、どうでもいいゃ。
ヵなり気分がぃい~♪

ぁひゃひゃw
寝よっとw
[PR]
# by pandaer | 2006-06-25 23:59 | 日々ノ事
難しいことですね。
多少なりとも他人の人生に踏み込むんだから。
こっちも踏み込まれるけどw

最近悩みが多くて胃ががが・・・
食欲も減退・・・
今日久々に大学のバスに乗って酔ってしまいました。
疲れたー。
疲れたー。
みんな乙。

こういうときは、辛いものでも食べて
夏バテをポィ?
[PR]
# by pandaer | 2006-06-19 15:32 | 日々ノ事

Misiaが250円!

1stアルバム探してて、見つけてびっくりしたよー。
中古ってすごく安いなぁ・・・と。
まぁ、90年代のCDだし、安くなるのも分かるけど;

と、まぁ↓にあるように、
映画みて、
マックで22時半くらいまで
1人本読んでて
それから帰ってきたので遅かったです。
映画みるまでは、
凹んでた私にタイミングよくメールをくれた
友達とGodで2時間?くらい話してて、
それから六甲アイランドまで久々にいってきましたー。
前住んでたとこで、懐かしい・・・ホッ。
なんかほっとしたw
ここは映画館が好き~。
埋立地でみんな映画とかみるってなると
三宮や神戸にいったり梅田にいったりするから
人少ないんだよねー。
有名な映画でも大抵すいてて
真ん中座れるし。シートふかふかで、ゆったりみれるし。
ぁ、六甲アイランド行く前は、住吉駅でぶらぶらしてました。
ユニクロで久々にジーンズを買おうと思って。
(高くなくて、それなりにデザインしっかりしてるからィイw
ジーンズだけはなぜかユニクロ・・・決して貧乏だからってわけでは・・・ケホケホッッ)
ジーンズ2本買った~。ほくほく(。→ˇܫˇ←。)
1本は細身のブーツカットで、
もう1本は、縦縞~。ちょとダボッとしててヵぁぃぃ。
裾おったりしてもよさげな長さに調整してもらいました♪
ちなみに、前持ってたヤツは捨ててしまおうかと。思ってます。
洗濯しすぎ&落ちない汚れが・・・汚・・・;;
あと、すれてきちゃってるのでみっともないし。
さようなら、ジーンズ・・・(ぇ。

(*´∇`*)ここまでは、楽しかったんだけど・・・
ぅん・・・@のことは・・・mixi参考。ァへー。
今元気ですよ。ぅん。大丈夫。
枇杷たべよーっと。
[PR]
# by pandaer | 2006-06-15 23:30 | 日々ノ事