(旧徒然なるままに)流れ出る言葉とともに過ごす日々を思いつくままに語ってみたり。


by pandaer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日々ノ事( 12 )

誰も見てない

と思って、こっそり復活します。

みくしぃは、やっぱ知り合いばっかで
前は書きたいことブログにストレス発散で書いてたのに;
みくしぃには書けないから、こっちで発散!
なんかみくしぃに詩を書くのも恥ずかしくて書けなくなったw
やっぱり詩の世界は、現実世界と結びつけるとあんまココロに響きませんかな。

近況報告:
ここで日記を書いてたときとはだいぶ環境が変わりました。
今は、CPAを目指して勉強中。大学院と専門学校のWスクールしているので
あんまり時間はないけど、人と出会うのが大好きなので、色んなところを彷徨ってますv
相変わらず読書はしているので、メインは「本の虫」+詩になります。

さて、これから少しずつ日常をこぼしていきます。
ブログというフィルタを通じて透かしてみてください。


コメントを承認式にしており、トラックバックは変なのが多いので不可にしています。




それでは、色んな人と出会いを願って。
[PR]
by pandaer | 2009-01-27 16:37 | 日々ノ事

一歩踏み出すために。

一歩。一歩。
踏み出すために
今ここから始めよう。


なんヵ、夏休み中ゴタゴタありすぎて
頭ぉかしくなりました(ぇ。
でもまだ@一ヶ月ある夏休み。
どう過ごすか難問です。

人生をリヌしたい(ァ。


ぁる人が私の目の前(?)からいなくなって一ヶ月。
色々頑張ろうとしてました。多少無理したヵも。
でも「言葉」が私の中から消えちゃって、ブログもミクシィもやめてました。
んで、携帯を最近ボーダに変えたって報告をいまさらながらぁる人にしてみました。
そしたら返信きて、話も夜中の2時過ぎから4時までずっとメールして聞いてくれて
なんヵ、落ち着きました。ゃっぱね、前の日記とヵみて思ったけどね
自分から好きとヵ、嫌いとヵ言うのやめよ。てヵ、好きとヵ嫌いって何!ヴァァ。

で、幸せってどゆこと?って質問してみたら、
笑顔でいれたら幸せ、て答えきました。
ぅん、そぅかも。でも笑顔って一人じゃできなくて誰かと一緒にいるから笑顔になれる。
一緒にいて笑いあって幸せだよね、とそんな結論。お互いに幸せっ、てね~。
こゆ話して落ち着きました。

今日から心機一転だぁ。








もう一度、支えて下さい。
[PR]
by pandaer | 2006-08-21 12:54 | 日々ノ事
んー。とりあえず一週間の報告(*´∇`*)

って報告すること別にないかも。
ぅん。今は落ち着いてますよ。
話をちゃんと聞いてくれる人がいるので、
毎日幸せです。

ほんとねー。前ごちゃごちゃありすぎて
頭イタァでしたが、今はそんなこともないし。
たまぁに、寂しくなりますが、
そんなときも話聞いてくれる人がいるので楽ですす。
かなーり迷惑かけてるかもだけど、
そ、そこは許してくだs・・・。


明日休みなので今日一日がんばるぞっとそんな意気込みで、
今からでかけてきまーす♪
最近着てなかった服をひっぱりだして、
ルンルン♪
[PR]
by pandaer | 2006-07-24 11:27 | 日々ノ事

傍にいて欲しい

ただ それだけ
それ以上望んだことなんてない

失ってから今抱えてる気持ちに気づくより
今気づいて欲しい
人は一人じゃ生きれない
なんて当たり前のことを
あなたは忘れたわけじゃないでしょう?

お願いだから
一生に一度のお願いだから
私の前からいなくならないで・・・






ほんとに、今こんな気持ちです。
ブログみるかな。。そんな思いを託して。
貴方のことを好きだなんて言えません。
私からは誰に対しても言うことがないでしょう。もう二度と。
自分から好きになった人を失うのは辛すぎるから、
そう決めた。でも、やっぱり言いたくて・・・。
でもでも、言いません。
貴方にも未来があります。幸せだってあります。
私では支えきれないってことでしょう。でも、きっと幸せになれる。
そう信じています。今までありがとう。
そして、これからもよろしく・・・じゃだめなのかな。
貴方の気持ちが知りたいです。
いつだって思い切りのいい貴方ならどんな障害だって
乗り越えていくかもしれない。でも、一人では生きれないから。
もし・・・もしも、頼りたいと思うなら連絡をください。
急にいなくなるなんて、卑怯です。
頼りたいと思うなら・・・は違う・・・支えあっていけたらそれでいい。
・・・だんだん何書いてるのかわかんなくなってきた。

今も携帯電話の傍でずっと待機しています。
ほんとなんてうざい子・・・って見捨てただけかもしれないけど。
なんだろう・・・携帯の発信を押そうか押すまいかにらめっ子してます・・・。
電話したら・・・でてくれますか??・・・。寂しいよ~・・・。
親友に裏切られた気分・・・誰を信用したらいいんでしょう・・・。
[PR]
by pandaer | 2006-07-15 14:04 | 日々ノ事

お休み♪

ずっと遊んでました♪
明日は映画観にいってきます。
一人だけど、一人じゃないので、ワクワクw
なんヵ変なの♪(謎

また感想とヵ書きますbbb
映画は公開前から気になってた
タイヨウのうた。
一応、明日が最後のようなので。

ついでに買い物もしてこよぅ。
なので、明日はちょっぴりお洒落さんになって
大学いくぉbb
しヵし・・・私お洒落な服あったっけ?w
カジュアルばっかりw
それもいっか♪
[PR]
by pandaer | 2006-07-13 22:51 | 日々ノ事

最近。

なんヵ、幸せです。
まったりしてます。

でも、食生活がぃくない!
そろそろ治さないと。。@夜眠れないのもどうかと思う;
今日の朝遅刻して、
一時間目でなかったけど、レポート提出があって・・・
3時間目終わってから出しにいったら受け取ってくれた><。
I教授、ぁりがとです。。ほんと良い教授だよぅ。

空き時間に、オープンキャンパスの面接がありました。
オープンキャンパス手伝うのだbb
(*´∇`*)教授の授業補助だけのつもりだったんだけど、
空いてるなら手伝って欲しいということなので、
他の日にも大学行って受付してきます。
ヵゎゅぃ子がいっぱいきますように。。
しヵし、これが普通の面接だったら落ちてるなOrz
Q バイトは?
A してません
Q 部活などは・・・
A してません
アピールポイントゼロ?w
ま、そんなもんです・・・爆

そうぃゃ、日記じゃなくて詩ばかり書いてますね。最近。
ぅん。今日も書いてから寝ます。
(*´∇`*)b
[PR]
by pandaer | 2006-07-13 02:54 | 日々ノ事
ぃゃ、寧ろパーマ?w
ま、どうでもいいゃ。
ヵなり気分がぃい~♪

ぁひゃひゃw
寝よっとw
[PR]
by pandaer | 2006-06-25 23:59 | 日々ノ事
難しいことですね。
多少なりとも他人の人生に踏み込むんだから。
こっちも踏み込まれるけどw

最近悩みが多くて胃ががが・・・
食欲も減退・・・
今日久々に大学のバスに乗って酔ってしまいました。
疲れたー。
疲れたー。
みんな乙。

こういうときは、辛いものでも食べて
夏バテをポィ?
[PR]
by pandaer | 2006-06-19 15:32 | 日々ノ事

Misiaが250円!

1stアルバム探してて、見つけてびっくりしたよー。
中古ってすごく安いなぁ・・・と。
まぁ、90年代のCDだし、安くなるのも分かるけど;

と、まぁ↓にあるように、
映画みて、
マックで22時半くらいまで
1人本読んでて
それから帰ってきたので遅かったです。
映画みるまでは、
凹んでた私にタイミングよくメールをくれた
友達とGodで2時間?くらい話してて、
それから六甲アイランドまで久々にいってきましたー。
前住んでたとこで、懐かしい・・・ホッ。
なんかほっとしたw
ここは映画館が好き~。
埋立地でみんな映画とかみるってなると
三宮や神戸にいったり梅田にいったりするから
人少ないんだよねー。
有名な映画でも大抵すいてて
真ん中座れるし。シートふかふかで、ゆったりみれるし。
ぁ、六甲アイランド行く前は、住吉駅でぶらぶらしてました。
ユニクロで久々にジーンズを買おうと思って。
(高くなくて、それなりにデザインしっかりしてるからィイw
ジーンズだけはなぜかユニクロ・・・決して貧乏だからってわけでは・・・ケホケホッッ)
ジーンズ2本買った~。ほくほく(。→ˇܫˇ←。)
1本は細身のブーツカットで、
もう1本は、縦縞~。ちょとダボッとしててヵぁぃぃ。
裾おったりしてもよさげな長さに調整してもらいました♪
ちなみに、前持ってたヤツは捨ててしまおうかと。思ってます。
洗濯しすぎ&落ちない汚れが・・・汚・・・;;
あと、すれてきちゃってるのでみっともないし。
さようなら、ジーンズ・・・(ぇ。

(*´∇`*)ここまでは、楽しかったんだけど・・・
ぅん・・・@のことは・・・mixi参考。ァへー。
今元気ですよ。ぅん。大丈夫。
枇杷たべよーっと。
[PR]
by pandaer | 2006-06-15 23:30 | 日々ノ事
今日はゼミの発表で色々と指摘され、
かなり凹み;;期末レポでは頑張ります!挽回する><
他の授業も頑張る!

今朝、自分の中では早起きできて、
うれしかったですb
今度はこれが続くかなので、
まずは一週間続けてみせます☆
そしたら自信つくかなー。
とりあえず、明日!明日も7時おき!

あとー、友達が合コンに誘ってくれました。
(*´∇`*)ゥヘー 久々。
たまには遊んでこようと思いまする。
多分てか絶対こちらのメンバー的に
ワィワィ飲み会になること間違いなしw
別に皆、カレシー!カレシー!って感じでもないので、
そうなるでしょう・・・。
ま、行ったところでお酒は飲みませんよ!
大人数でワイワイな雰囲気を楽しんできます。
いつになるのかな♪
最近皆で遊ぶってことがないから;;

と、まぁ、ちょっと女子大っぽぃ一日でした(謎)
[PR]
by pandaer | 2006-06-13 23:51 | 日々ノ事