(旧徒然なるままに)流れ出る言葉とともに過ごす日々を思いつくままに語ってみたり。


by pandaer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

誰も見てない

と思って、こっそり復活します。

みくしぃは、やっぱ知り合いばっかで
前は書きたいことブログにストレス発散で書いてたのに;
みくしぃには書けないから、こっちで発散!
なんかみくしぃに詩を書くのも恥ずかしくて書けなくなったw
やっぱり詩の世界は、現実世界と結びつけるとあんまココロに響きませんかな。

近況報告:
ここで日記を書いてたときとはだいぶ環境が変わりました。
今は、CPAを目指して勉強中。大学院と専門学校のWスクールしているので
あんまり時間はないけど、人と出会うのが大好きなので、色んなところを彷徨ってますv
相変わらず読書はしているので、メインは「本の虫」+詩になります。

さて、これから少しずつ日常をこぼしていきます。
ブログというフィルタを通じて透かしてみてください。


コメントを承認式にしており、トラックバックは変なのが多いので不可にしています。




それでは、色んな人と出会いを願って。
[PR]
by pandaer | 2009-01-27 16:37 | 日々ノ事