(旧徒然なるままに)流れ出る言葉とともに過ごす日々を思いつくままに語ってみたり。


by pandaer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一歩踏み出すために。

一歩。一歩。
踏み出すために
今ここから始めよう。


なんヵ、夏休み中ゴタゴタありすぎて
頭ぉかしくなりました(ぇ。
でもまだ@一ヶ月ある夏休み。
どう過ごすか難問です。

人生をリヌしたい(ァ。


ぁる人が私の目の前(?)からいなくなって一ヶ月。
色々頑張ろうとしてました。多少無理したヵも。
でも「言葉」が私の中から消えちゃって、ブログもミクシィもやめてました。
んで、携帯を最近ボーダに変えたって報告をいまさらながらぁる人にしてみました。
そしたら返信きて、話も夜中の2時過ぎから4時までずっとメールして聞いてくれて
なんヵ、落ち着きました。ゃっぱね、前の日記とヵみて思ったけどね
自分から好きとヵ、嫌いとヵ言うのやめよ。てヵ、好きとヵ嫌いって何!ヴァァ。

で、幸せってどゆこと?って質問してみたら、
笑顔でいれたら幸せ、て答えきました。
ぅん、そぅかも。でも笑顔って一人じゃできなくて誰かと一緒にいるから笑顔になれる。
一緒にいて笑いあって幸せだよね、とそんな結論。お互いに幸せっ、てね~。
こゆ話して落ち着きました。

今日から心機一転だぁ。








もう一度、支えて下さい。
[PR]
by pandaer | 2006-08-21 12:54 | 日々ノ事