(旧徒然なるままに)流れ出る言葉とともに過ごす日々を思いつくままに語ってみたり。


by pandaer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

傍にいて欲しい

ただ それだけ
それ以上望んだことなんてない

失ってから今抱えてる気持ちに気づくより
今気づいて欲しい
人は一人じゃ生きれない
なんて当たり前のことを
あなたは忘れたわけじゃないでしょう?

お願いだから
一生に一度のお願いだから
私の前からいなくならないで・・・






ほんとに、今こんな気持ちです。
ブログみるかな。。そんな思いを託して。
貴方のことを好きだなんて言えません。
私からは誰に対しても言うことがないでしょう。もう二度と。
自分から好きになった人を失うのは辛すぎるから、
そう決めた。でも、やっぱり言いたくて・・・。
でもでも、言いません。
貴方にも未来があります。幸せだってあります。
私では支えきれないってことでしょう。でも、きっと幸せになれる。
そう信じています。今までありがとう。
そして、これからもよろしく・・・じゃだめなのかな。
貴方の気持ちが知りたいです。
いつだって思い切りのいい貴方ならどんな障害だって
乗り越えていくかもしれない。でも、一人では生きれないから。
もし・・・もしも、頼りたいと思うなら連絡をください。
急にいなくなるなんて、卑怯です。
頼りたいと思うなら・・・は違う・・・支えあっていけたらそれでいい。
・・・だんだん何書いてるのかわかんなくなってきた。

今も携帯電話の傍でずっと待機しています。
ほんとなんてうざい子・・・って見捨てただけかもしれないけど。
なんだろう・・・携帯の発信を押そうか押すまいかにらめっ子してます・・・。
電話したら・・・でてくれますか??・・・。寂しいよ~・・・。
親友に裏切られた気分・・・誰を信用したらいいんでしょう・・・。
[PR]
by pandaer | 2006-07-15 14:04 | 日々ノ事