(旧徒然なるままに)流れ出る言葉とともに過ごす日々を思いつくままに語ってみたり。


by pandaer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近。

なんヵ、幸せです。
まったりしてます。

でも、食生活がぃくない!
そろそろ治さないと。。@夜眠れないのもどうかと思う;
今日の朝遅刻して、
一時間目でなかったけど、レポート提出があって・・・
3時間目終わってから出しにいったら受け取ってくれた><。
I教授、ぁりがとです。。ほんと良い教授だよぅ。

空き時間に、オープンキャンパスの面接がありました。
オープンキャンパス手伝うのだbb
(*´∇`*)教授の授業補助だけのつもりだったんだけど、
空いてるなら手伝って欲しいということなので、
他の日にも大学行って受付してきます。
ヵゎゅぃ子がいっぱいきますように。。
しヵし、これが普通の面接だったら落ちてるなOrz
Q バイトは?
A してません
Q 部活などは・・・
A してません
アピールポイントゼロ?w
ま、そんなもんです・・・爆

そうぃゃ、日記じゃなくて詩ばかり書いてますね。最近。
ぅん。今日も書いてから寝ます。
(*´∇`*)b
[PR]
by pandaer | 2006-07-13 02:54 | 日々ノ事