人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧徒然なるままに)流れ出る言葉とともに過ごす日々を思いつくままに語ってみたり。


by pandaer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半落ち

ヒサビサに裁判の本を読みました。
これは、少し前(結構前な気もしてきた・・・)
映画化された有名な本です。

ちょっと結末は予想できてたんだけど。。。
途中から(*´∇`*)
でも、なんヵ切なくなった・・・。
こういう愛の形もありかな~。

んー。でも私は自分がアルツハイマーとかなったら
どうするんだろうとか考えてました。
やっぱり1人は寂しい・・・。
狂っちゃっても見てくれる人いなくて;なんてさみしすぎる・・・
好きな人とヵがアルツハイマーとかなって殺してくれ殺してくれって
連呼されて私はどうするんだろう。ほんとにそんなこと考えた。
でも、多分面倒みるのが大変だったとしても
一緒に生きることを選ぶんだろうなぁ。悲しくても。
どんなに苦しくても・・・。

はぁ・・・人が病気になるなんてなければいいのに・・・
むぅー。うちの親の病気のこととヵもあるので結構複雑な気持ちでした。


この本・・・考えさせられるなァ。
社会の色んな問題。
ちょっと映画もみてみたくなりました。
DVDのレンタルショップ近くにあったらいいのにOrz
どこだよー!(ぁ
by pandaer | 2006-06-27 08:04 | 本ノ虫