人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧徒然なるままに)流れ出る言葉とともに過ごす日々を思いつくままに語ってみたり。


by pandaer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Misiaが250円!

1stアルバム探してて、見つけてびっくりしたよー。
中古ってすごく安いなぁ・・・と。
まぁ、90年代のCDだし、安くなるのも分かるけど;

と、まぁ↓にあるように、
映画みて、
マックで22時半くらいまで
1人本読んでて
それから帰ってきたので遅かったです。
映画みるまでは、
凹んでた私にタイミングよくメールをくれた
友達とGodで2時間?くらい話してて、
それから六甲アイランドまで久々にいってきましたー。
前住んでたとこで、懐かしい・・・ホッ。
なんかほっとしたw
ここは映画館が好き~。
埋立地でみんな映画とかみるってなると
三宮や神戸にいったり梅田にいったりするから
人少ないんだよねー。
有名な映画でも大抵すいてて
真ん中座れるし。シートふかふかで、ゆったりみれるし。
ぁ、六甲アイランド行く前は、住吉駅でぶらぶらしてました。
ユニクロで久々にジーンズを買おうと思って。
(高くなくて、それなりにデザインしっかりしてるからィイw
ジーンズだけはなぜかユニクロ・・・決して貧乏だからってわけでは・・・ケホケホッッ)
ジーンズ2本買った~。ほくほく(。→ˇܫˇ←。)
1本は細身のブーツカットで、
もう1本は、縦縞~。ちょとダボッとしててヵぁぃぃ。
裾おったりしてもよさげな長さに調整してもらいました♪
ちなみに、前持ってたヤツは捨ててしまおうかと。思ってます。
洗濯しすぎ&落ちない汚れが・・・汚・・・;;
あと、すれてきちゃってるのでみっともないし。
さようなら、ジーンズ・・・(ぇ。

(*´∇`*)ここまでは、楽しかったんだけど・・・
ぅん・・・@のことは・・・mixi参考。ァへー。
今元気ですよ。ぅん。大丈夫。
枇杷たべよーっと。
by pandaer | 2006-06-15 23:30 | 日々ノ事