(旧徒然なるままに)流れ出る言葉とともに過ごす日々を思いつくままに語ってみたり。


by pandaer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

早く起きると気分さわやか☆

今日はゼミの発表で色々と指摘され、
かなり凹み;;期末レポでは頑張ります!挽回する><
他の授業も頑張る!

今朝、自分の中では早起きできて、
うれしかったですb
今度はこれが続くかなので、
まずは一週間続けてみせます☆
そしたら自信つくかなー。
とりあえず、明日!明日も7時おき!

あとー、友達が合コンに誘ってくれました。
(*´∇`*)ゥヘー 久々。
たまには遊んでこようと思いまする。
多分てか絶対こちらのメンバー的に
ワィワィ飲み会になること間違いなしw
別に皆、カレシー!カレシー!って感じでもないので、
そうなるでしょう・・・。
ま、行ったところでお酒は飲みませんよ!
大人数でワイワイな雰囲気を楽しんできます。
いつになるのかな♪
最近皆で遊ぶってことがないから;;

と、まぁ、ちょっと女子大っぽぃ一日でした(謎)
[PR]
by pandaer | 2006-06-13 23:51 | 日々ノ事