人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧徒然なるままに)流れ出る言葉とともに過ごす日々を思いつくままに語ってみたり。


by pandaer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日が変わる日 and 変える日

大学の授業を受けてから、
友人と3人でマクドへ。
色々話して楽しかったけど、
1人が途中で帰ってから、もう1人の子と
+30分くらい?就職活動のこととか現状とか話してました。
結構どこの会社に行くとか決めてて、
でも、やっぱり彼女は教職とかもとってるから
大変みたいで。
私の場合、時間があるはずなのに、
いつのまにか何もせずに一日が終わってるってことが
最近多くて、そんな毎日にイライラしてました。
でも、就職活動始めるのは9月・・・。

・・・


!!@3ヶ月?!
ちょっと、今のままでは確実に就職なんてできませんよ。
というわけで、今日から変わる決心をしました。
とりあえず、部屋をキレイにすることから
(めっちゃ底辺からやんと突っ込まれましたがw)
今日は帰りが遅くなったのであまり進まなかったけど、
明日は少し早く帰れそうだし、いつでもお客さんカモーンって部屋にしようと思いますv

んで、その後にすることは、
秘書検定2級→SPIの勉強&簿記2級&TOEIC
この3つを並行してやるのは辛いかもだけど、
頑張ります・・・て、レポ&期末試験もあるんだよな・・・。
でもでも、今の私はめっちゃ前向きなのでできそうな気がしますv

それで、時間を作るために今日から23:30~24:00の間に寝て、
7:00に起きようと思います。
これは最近急速に仲良くなった友達と約束しました。
がんばる!
その人はとってもいい人で私を前向きに動かしてくれますww
これからも頼りにしてますよ!笑。

とりあえず、明日は朝からゼミ発表用の資料の見直しをしないといけないし、
これで寝ます。

最後に、今日がいい契機になったと思う。
親からは一応就職神戸で決まらなければ、親の会社を手伝って働けって言われました。
でも、したいならお見合いしてもいいし、留学してもいいしって。
ほんとに私は幸せだなって思います。
将来のことなんてわからないけど、とりあえず、前向きに・・!ですよw

・・・相手がいれば、花嫁さんに・・・なりt・・(ry
by pandaer | 2006-06-12 23:37 | 日々ノ事