(旧徒然なるままに)流れ出る言葉とともに過ごす日々を思いつくままに語ってみたり。


by pandaer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

改めて、よろしくお願いします。

色々とネットでは嘘をついてることが多かったりします。
結構周囲の人間に嘘をついてることが多いかもしれません。
でも、そこは見逃してください。
そうしないと、きっと色々壊れてしまう。
とりあえず、こういう前置き。

連絡をとらなかった間何をしていたのかというと・・・。
一応きちんと生活していました。
でもなんか情緒不安定で、ふらふらすることが多いですが、
そこはいろんな人の支えで乗り切ってこれたみたいです。
感謝感謝(*´∇`*)ノ

なぜ、いまさらblog復活させるのかというと、
言葉を残しておきたいから。

詩とか書いても、mixiだと消えていくのが悲しくて・・・。
とりあえず、移行。
mixiにはくだらないことを多分かいていきます。
主に携帯からの更新になりますww

一日のまとめとか、
読んだ本のこととか、
そゆことをこっちに書くつもり。
余裕ができてきたら、HPも再開しようと思います。

とりあえず、誰が見てるかよくわからないけど、
これから更新していくのでよろしくお願いします(ペコーリ)


※敢えて心機一転ということで今までの記事は消しました。
というか、非公開にさせていただきました。
暇なときに、詩以外を全部消して、
詩だけ公開していこうと思います><。
てか、詩は・・・別ページを用意しようかとか考え中。
[PR]
by pandaer | 2006-06-12 02:59 | 日々ノ事